THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

必殺技デスロールが炸裂!タイのワニ使いとの戦いの行方【TVウォッチング】

2012年8月27日 配信

  2012年8月24日放送のテレビ東京系「ウソだと思ったらホントだった」。タイのワニ使いは皆1度ワニに噛まれている、というウソみたいな話がホントだったことが明らかになりました。

番組では、ワニ使いがワニに噛まれてしまう映像を紹介。その映像というのが、ワニがワニ使いの手にかぶりつくと、腕を噛んだまま横回転をするというなんとも恐ろしいもの。例えるならプロレス技のドラゴンスクリューのような感じでしょうか。しかも連続で回転するのですから噛まれたワニ使いはたまりません。ちなみにこの技、デスロールというのだそうです。

その映像を見たタイのワニ使いの皆さんは「これは痛い」「こんなのはよくある事」「腕を噛まれて10針縫った」「足を噛まれて20針縫った」「腕を引き裂かれて40針」「頭を噛まれて死にかけた。耳も食いちぎられた」と次々に大怪我自慢が始まる始末。本当に皆んなが噛まれているようです。一人前になるには噛まれた後の恐怖を乗り超えなければいけないのだとか。

以下が番組で紹介された動画ですが、刺激の強い映像が苦手な方は見ないほうが良いかも知れません。

動画は削除されました。

(2012年8月27日掲載)

ウソだと思ったらホントだった(テレビ東京)
2012年8月24日(金)夜7時
あき竹城、小松政夫、鈴木奈々、高橋茂雄(サバンナ)、優木まおみ、 小島よしお、スギちゃん、重盛さと美、ダチョウ倶楽部、蝶野正洋
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/usodato/

スポンサーリンク
スポンサーリンク