THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

韓国人男性、ベランダでナイフを持って大騒ぎ「タイ人彼女に騙された」

2023年11月27日 配信

2023年11月26日(日)夕方、タイ東部パタヤのソイ・ブアカオにある8階建てのコンドミニアムで、韓国人男性(41歳)が部屋のベランダでナイフを振り回し、飛び降りようとする騒ぎが発生しました。



通報を受けたパタヤ署の警察官が現場に出動。D806号室のバルコニーにいる韓国人男性は手に果物ナイフを持っており、叫び声をあげていました。またコンドミニアムには10万バーツ以上の現金が散らばっており、これは韓国人男性がばら撒いたものでした。

その後、落ち着いた韓国人男性は、韓国人通訳を介して警察官に、騒ぎを起こした事情について話をしています。

韓国人男性は、心臓発作を起こして約1ヶ月間パタヤにいたと主張。また最近になって、タイ人の彼女に店を作るためのお金を騙し取られ、彼女が去り、悩んでいたと告白しました。

その後、韓国人男性は、金を貸してくれた友人に電話をかけ、叱られたことで、感情を抑えることができずに暴れてしまったのだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク