THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チョンブリ県知事、県内の全てのホテルに一時閉鎖を命令

2021年1月29日 配信

チョンブリ県知事は2021年1月28日、県内の全てのホテルと観光名所を一時的に閉鎖する命令を発しました。命令は、追って通知があるまで有効となります。



この閉鎖は新型コロナウイルスが再度拡大する可能性があるからではなく、新型コロナウイルスの影響を受けたホテルや観光地に対して経済的な支援を行うため。1月26日に東部ホテル協会がチョンブリ県知事に対し、全てのホテルを一時的に閉鎖して経済的な支援を行う様に要請をしていました。その要請が、実行された形になります。

閉鎖したくないホテルや観光地の運営者は、7日以内に営業継続希望を提出することができます。顧客がいる場合や、国外からの入国した人々のための検疫施設として営業を続けたいなど特別な理由がある場合は、地区担当者に通知をすることで営業を続けることが可能です。

คำสั่ง คกก.โรคติดต่อจังหวัดชลบุรีฉบับที่ 12/64 ลงวันที่ 28 มกราคม 2564คกก.โรคติดต่อจังหวัดชลบุรี…

สำนักงานประชาสัมพันธ์จังหวัดชลบุรี – Chonburi PRさんの投稿 2021年1月28日木曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク