THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

夜のホテルの部屋に女性歌手が1人、男性ホテルマンが鍵を開けて室内へ

2023年11月21日 配信

男女混合バンドKLEARの女性ボーカリストであるパットさんが2023年11月21日、ホテルの部屋に1人で滞在中に、突然ホテルの男性スタッフが鍵を開けて室内に入ってきたことを自身のFacebookページで明かしました。



パットさんによると、11月20日夜10時頃、ライブの出番に向けてホテルの部屋で着替えをしている際、ホテルの男性スタッフがカードキーを使ってドアの鍵を開け、部屋の中へ。パットさんが驚きで大声を出すと、男性スタッフは「すみません」と行って慌てて外に出ていったとのこと。その後に部屋の電話が鳴り、誰かが「エアコンの調子が悪そうなので見に来ました」と話したのだとか。

 なお、その時パットさんはエアコンを使用しておらず、そもそもどの部屋でエアコンが使用されているのか分かるのだろうかと、疑問の声をあげています。

パットさんは、女性の1人旅や1人での客室使用の際には、注意をするように呼びかけています。なお、今回のパットさんの部屋には、二重ロックがなかったとのことです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク