THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイのメディアもジャニーズ事務所の性加害を報じる

2023年9月8日 配信

ジャニーズ事務所は2023年9月7日午後に記者会見を行い、故ジャニー喜多川氏が長期間、多数の未成年者に対して悪質な性加害を行っていたことを認めました。この会見については、タイでも各メディアが報じています。



タイのメディアは、故ジャニー喜多川氏性による加害については1999年に日本のメディアで表面化したものの、BBCのドキュメンタリーや被害者らの告発を受けて本格的な調査が始まったのは2023年になってからだと報道。前社長である藤島ジュリー景子氏や、新たに社長に就任した東山紀之氏の言葉など、会見の様子を伝えました。

タイでもジャニーズ事務所のタレントは人気で、2020年と2023年には所属のSnow Manが訪タイしてイベントに出演。過去にもら多数のジャニーズ事務所のタレントが訪タイしてイベント出演や撮影などを行っており、逆にタイのゴルフ&マイクはジャニーズ事務所での活動も行っていました。

GOLF&MIKE「ニッポン アイニイクヨ」

GOLF&MIKE「ニッポン アイニイクヨ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク