THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイBLドラマ「Naughty BABE」タイと同時配信決定

2023年9月1日 配信

大ヒット作「Cutie Pie」の “イー&コンディアオ”の恋を描く新シリーズがタイと同時に日本に上陸!

アジア中で大ヒットを記録したタイドラマ「Cutie Pie」の人気キャラクター”イー&コンディアオ“のカップルが贈る新シリーズ「Naughty BABE(ノーティーベイブ)」が、2023年9月2日(土)25時40分よりRakuten TVでスタートします。



「Cutie Pie」では描ききれなかった2人の恋模様が中心の本作では、2人の知られざる過去、そしてすれ違う思いが展開されていきます。トラウマを抱えたコンディアオと、ある理由で本心を隠すイー。素直な気持ちを明かせないもどかしい2人が、事故による記憶喪失を機に関係を変化させていくラブストーリーです。

制作を手がけるのは「Cutie Pie」「Bed Friend」「WHY R U?」のヒットメーカーDOMUNDI。同じく「Cutie Pie」のAoftion Kittipat Jampaが監督を務める話題作です!

本作で主演を飾るのは、「WHY R U?」「Y-Destiny」 「Close friend」、そして「Cutie Pie」など数々の話題作で共演し、抜群の人気と知名度を誇るMaxとNat。本作のキャラクターである、心の内を隠すクールな兄・イーと、人懐こい笑顔と困り顔が魅力のコンディアオを体現。実年齢で9歳の年の差の2人が、まさにハマり役の本作で満を持して主演を果たした注目作です! 

想い合うのにすれ違う、切なくてキュートな恋物語をお楽しみください。

 

◆ストーリー

幼い頃に起きた出来事がきっかけであるトラウマを抱え、”一人”に怯えるコンディアオ。そんな彼に、苦手な孤独を感じさせる人物がいた。その名は婚約者のイー。結婚の約束をしているにも関わらず、自分に冷たく接してくるイーの本心がわからず、コンディアオは不安を抱え過ごしていた。

そんなある日、すれ違いの日々を過ごすコンディアオとイーに追い打ちをかけるように、二人を悲劇が襲う。イーの愛を確信できなくなったコンディアオが彼との別れを決心したその時、イーが交通事故に遭ってしまう。一命を取り留めたイーだったが、目を覚ました彼はコンディアオとの記憶を失っていた…。

その後、コンディアオとの関係を思い出したイーだったが、記憶を取り戻したことを明かそうとしない。再び傷つきたくないという思いから自分のもとを離れようとするコンディアオに、イーは記憶を失ったままを装い、再び恋の罠を仕掛けていく!

 © Mandeework

■配信サイト:Rakuten TV(https://tv.rakuten.co.jp/content/458029/
■配信スケジュール:
第1話…9月2日(土)25時40分より配信スタート
※毎週1話ずつ更新予定
■話数:全8話

■株式会社コンテンツセブン 概要
会社名:株式会社コンテンツセブン
代表者:代表取締役社長 成七龍
所在地:東京都中央区築地2-12-10
URL:http://www.contents7.co.jp/
事業内容:アジアコンテンツの配給およびDVD発売業務

スポンサーリンク
スポンサーリンク