THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ俳優ジェームス・ジラユがランニングに夢中になり、健康管理に力を入れる

2023年8月29日 配信

ジェームス・ジラユがランニングに夢中になり、健康管理に力を入れる

ジェームス・ジラユは、最近、健康的な生活を送る俳優として注目を集めています。彼はよくランニングの写真を投稿しています。以前は女優のエーン・トンプラソムと一緒にランニングや運動をしていることが多く、彼はインタビューで、「エーンさんとランニングに行くのは、自分が朝早く起きるのが好きだからです。朝の運動をすると、一日中幸せになります。友達は朝起きるのが苦手なので、エーンさんしかいません」と語っています。



最近、彼の出演するドラマ「マーターラダー(มาตาลดา)」の視聴率が5.7を突破したため、彼は仲間たちと10キロのランニングで祝いました。彼は、そのときのことを次のように語っています。「実は、冗談で始めたんです。「マーターラダー」の仲間たちは、あまり運動をしていないので、僕がよくランニングをしていることを知って、もし視聴率が5を超えたら、みんなで10キロ走ろうということになりました。みんなも賛成してくれました。それで、先日、僕たちと一緒に走りました。メンバーは、ジェームス、エーンさん、ピージャー、トゥーイ、ヴィウ、チャンジでした。しかしトゥーイは、走る前にストレッチをしているときに、筋肉を痛めてしまい、病院に行かなければなりませんでした。急性筋肉炎だったからです。他の人たちは、そのまま走り続けました」

さらに、彼は健康管理の秘訣を次のように語っています。「ランニングや運動を定期的に行う以外に、毎日Syn Fiber Mixを飲んでいます。これは、健康管理に役立ち、便秘などの問題を解決してくれます。お腹が張ったり、便秘したりする心配はありません。Syn Fiber Mixを1日1包飲むだけで、初日から効果が得られます。ただ開けて、溶かして、飲むだけです。僕もできるし、みんなもできるはずです。僕と一緒に、腸内環境を整えていきましょう」と、彼は語っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク