THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤ・ソイブアカーオのバーで外国人親子 vs 警備員の乱闘

2023年8月6日 配信

タイ東部パタヤの歓楽街であるソイ・ブアカーオで2023年8月5日未明、外国人観光客の親子とバーの警備員とで乱闘騒ぎがありました。各報道が伝えています。



事件現場となったのは、午前1時35分ごろのバー「MATADOR BUAKHAO」前。公開された防犯カメラの映像には、バーから出る外国人男性(60歳)が警備員から暴行される姿が映っており、さらに息子であるもう一人の外国人男性(27歳)が警備員を殴り、乱闘になる様子が映っています。

目撃者によると、外国人男性(父親)が「MATADOR BUAKHAO」に入りましたが店主に退場を命じられ、警備員に追い出されると、外国人男性が警備員を押し、その後暴行騒ぎになりました。それを見た息子が止めに入りましたが、さらに乱闘になったようです。

タイ警察パタヤ署は、外国人観光客の親子に事情を聞きましたが、特に父親は酩酊状態だったため、改めて話を聞いて調査が行われる予定です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク