THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

≠ME 鈴木瞳美、タイで撮影の1st写真集「ひとめぼれ」発売~タイは小さいころからの思い出の場所

2023年7月8日 配信

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「≠ME」のメンバーである鈴木瞳美さんの1st写
真集「ひとめぼれ」が、2023年7月5日に講談社から発売。7月7日の七夕の日には、発売記念発表会が東京都内で開催されました。

この写真集はタイで撮影が行われており、鈴木瞳美さんは会見で「タイでの撮影はとても楽しかった」「食事や街並みなど、懐かしさもありつつの撮影だった」と明かしました。



くびれがきれいと褒められました! 全世界の人にこの写真集を手に取ってほしいです!!

「ひとめぼれ」の撮影が行われたのは南国タイ。鈴木瞳美さん自身がタイでの撮影を希望したとのことで、それはタイが小さいころからの思い出の場所だからなのだとか。バンコクを中心に撮影が行われ、美しいビーチでも水着での撮影が行われました。鈴木瞳美さんは水着での撮影について「プライベートでプールに行ったり水着になることはあるのでそんなに緊張はしませんでした。是非多くの方に見てもらいたい」と自身の覗かせました。

なお、 お気に入りは見開きで使われている白の水着でビーチに横になっているカットだそうですが、殘念ながら会見の場では未公開。ぜひ写真集を購入してご覧ください。

 「とっても思いのこもった写真集となっています、どうぞよろしくお願いします。」と一言述べた後、会見はスタート。

≠MEのプロデューサーである指原莉乃さんからの感想は「本当にかわいかった!」と発売前からと喜んでくれたとのこと。また、写真集のタイトルも指原莉乃さんが命名、「ひとめぼれ」のタイトル通
り、鈴木瞳美さん本人も一目惚れすることが多いそうで、一目惚れには心が「キュン」となるような何かがあると思っていて、写真集を手に取ったファンにもそんな瞬間を感じて欲しいと語りました。

また、撮影に向けて初めてエステに通い、多い時で週に2回、すごく痛かったものの「大事な撮影があるんですー!」と叫びながら頑張って仕上げてきたことを明かしてくれました。

既に≠MEメンバーの皆さんと一緒に写真集を見たそうですが、自分で買ってくれたメンバーもいるといいます。メンバーの尾木波菜さんからは「くびれが綺麗だったよ」と褒められ、本田珠由記さんからは「ひぃちゃん顔が良い」と、褒めてくれて純粋に嬉しかったと喜んでみせました。

会見当日は7月7日の七夕。願い事があればと聞かれた鈴木瞳美さんは「1つは最強アイドルになる事、何事にも最強と言えるアイドルになる事です。もう一つはファンの方が一途に私を愛してくれることです。」と語り、さらに「全世界の人に写真集が届くこと」とも話し、会見は終了しました。 

   

【表紙カット・限定版含む4種】

 ©講談社/熊木優  【通常版】

 ©講談社/熊木優 【楽天限定版】  

 ©講談社/熊木優 【TSUTAYA限定版】  

 ©講談社/熊木優  【HMV限定版】

【中面カット】

©講談社/熊木優 

©講談社/熊木優 

©講談社/熊木優 

ーー

▼関連記事
≠ME鈴木瞳美の初ソロ写真集、タイで撮影したイメージカットを公開&予約受付スタート
≠ME鈴木瞳美1st写真集発売決定、タイ・バンコクを中心に撮影