THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

≠ME鈴木瞳美1st写真集発売決定、タイ・バンコクを中心に撮影

2023年4月1日 配信

≠ME鈴木瞳美1st写真集発売決定、バンコクを中心に撮影

10代20代女性ファンからも支持を集める、指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)のメンバーである鈴木瞳美さんが、初めての写真集『鈴木瞳美1st写真集』(仮)を、2023年7月5日に講談社より発売します。



『鈴木瞳美1st写真集』(仮)に撮影は、本人の希望もあり、タイ・バンコクを中心に行われました。

鈴木瞳美コメント
「ずっと、いつか出したいと言っていた念願の写真集だったので、発売が決まった事は心からうれしいですし、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。アイドルの時とはまたちょっぴり違ったわたしが詰まった1冊になっていると思います。たくさんの方に手に取って頂けたらうれしいです!」 

  • 写真集公式Twitterアカウントを開設!

鈴木瞳美1st写真集公式ツイッター
@suzuki_hitomi_1
撮影の詳細については、この後、写真集公式ツイッターでも発表されます。
 

  • 商品情報

書名:鈴木瞳美1st写真集(仮)
発売日:7月5日
定価:2,750円(税込)
判型:B5判
ページ数:128ページ
ISBN:9784065314661
特典:特製ポストカード1枚(4種中1枚)
※詳細は変更する可能性があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク