THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プールで水中瞑想のロシア人が死亡

2023年6月16日 配信

タイ南部プーケットで2023年6月15日 、民家のプールでロシア人男性(23歳)の遺体が発見されました。各報道が伝えています。



遺体が発見されたのは、プーケット県ムアン区ラーワイにあるSaiyuan Med Villageのプール。6月15日午前に、タイ人男性(27歳)が、水深1.8メートルのプールの底に沈んでいたロシア人男性の遺体を見つけました。ロシア人男性は、水面下で瞑想にふけっている間に死亡したと伝えられています。

タイ人男性によると、死亡したロシア人男性には水中で瞑想やヨガの練習をする特異な習慣があり、いつも長時間水に浸かっているため、時々プールから出るように注意をしていたとのこと。

タイ人男性はこの日、朝9時頃に水中にいるロシア人男性に気付きました。しばらく経って外に出るときも水の中におり、その後家に戻っても水中にいたため通報し、ロシア人男性が死亡しているのが確認されました。

遺体はヴァシラ・プーケット病院に移送され、詳細な死因を調べるために解剖が行われました。

 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク