THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのレディーボーイの新手口、ハグと自撮りで貴重品をスリ取る

2023年5月29日 配信
パタヤのレディーボーイ、ハグと自撮りで貴重品をスリ取る

©パタヤ観光警察

パタヤで度々発生する、外国人男性旅行者をターゲットにしたレディボーイによる抱きつきスリ事件。この日はターゲットを外国人夫婦に変更し、ハグと自撮りで現金とゴールドのネックレスを盗み取りました。



事件が発生したのが、5月23日午後10時30分頃、パタヤのジョムティエンビーチ。ロシア人夫婦がレディーボーイに声をかけられ、歓迎のハグをされ、自撮りをして、その後現金2,500バーツと金のネックレス2本がなくなっていることに気づいたのだとか。

その後の捜査で警察は、容疑者を27歳のレディーボーイと特定。容疑者はネックレスの1つをパタヤで売却し、その後タクシーでバンコクに移動。さらにパタヤに戻って同じ店でネックレスを売却するところで、逮捕となりました。

容疑者は犯行を認めており、初めての犯行だと主張。オンラインギャンブルで作った借金の返済などに現金が必要だったと供述しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク