THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パトンビーチの英国人、トゥクトゥク運転手を殴って逮捕

2023年5月12日 配信

タイ南部プーケットのパトン地区で2023年5月9日夜、英国人の男がトゥクトゥク(プーケットのトゥクトゥクは4輪)の運転手を殴って逃走し、翌日5月10日に逮捕されました。各報道が伝えています。



事件が発生したのは午後9時20分ごろ。その様子を捉えた動画が以下です。

 

🚨#ภูเก็ต-#เหิมเกริมใหญ่! กลุ่ม นทท.ฝรั่งฮูลิแกนแดนอังกฤษ…

Phuketandamannewsさんの投稿 2023年5月10日水曜日

 

 

報道によると、トゥクトゥクの運転手が駐車して客を待っていた時、外国人のバイクライダーがトゥクトゥクの前にバイクを停めたため、クラクションを鳴らして移動するように求めました。すると外国人ライダーは激昂し、トゥクトゥクにバイクを衝突させ、運転手に暴行を働いたとのこと。

被害の報告を受けたタイ警察は、外国人ライダーをマンチェスター出身の英国人の男と特定。5月10日午後にカロン地区のホテルの前を歩いていた英国人の男を逮捕しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク