THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのレストランでマッチョ外国人が暴れる

2023年3月24日 配信

bangkok

タイ警察パタヤ署は2023年3月23日未明、パタヤサードロードにあるイサーン料理店で騒動を引きおこした外国人の男を逮捕しました。負傷者はでませんでした。



各報道によるとパタヤ署は3月23日午前3時頃、酔っていると思われるシャツを着ていない筋肉質の外国人の男がレストランで騒いで暴れ、物を壊しているとの通報を受けて出動。警察官が現場となったパタヤサードロードにあるイサーン料理店に到着すると、約35歳から40歳くらいのシャツを着ていない筋肉質の外国人の男が、混乱して騒ぎを起こしていました。

 目撃者によると。筋肉質の外国人の男が突然、レストランのキッチンに入ろうとし、客を怖がらせ、物を壊したとのこと。

警察官が姿を見せると、筋肉質の外国人の男はレストランの2階に逃げましたが、警察官は人々の強力を得て、筋肉質の外国人の男を取り押さえ、逮捕しました。筋肉質の外国人の男は、身分証明証や財布を所持しておらず、身元確認や法的措置のためにパタヤ署に連行されました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク