THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

母子が喉を切り裂かれて死亡

2023年3月7日 配信

タイ中部のサラブリー県で2023年3月6日朝、民家の外で母親と9歳の少年が喉を切り裂かれた状態で発見されました。2人は後に死亡しました。各報道が伝えています。



プラプッタバート警察署に3月6日、民家でナイフによる襲撃があったことと通報が入り、警察官が救助隊員とともに現場に駆けつけました。

現場に到着した警察官は、玄関の前で少年(9歳)が、喉を引き裂かれた状態で横たわっているのを発見。まだ生きていましたが、ほとんど息をしていませんでした。その後に少年の母親(40歳)が家の外の道路の真ん中の血の海に横たわっているのが発見されました。母親の喉も切り裂かれていました。

少年は病院に搬送される途中で死亡。母親は病院に搬送されて治療を受けましたが、その後に死亡しました。

 警察は、少年の父親や親族、隣人らに事情を聞いています。

 少年の祖母によると、少年はサッカーが得意で、母親は清掃員として働く真面目な人物で、会社の上司や同僚からも慕われていました。しかし母親は、2ヶ月ほど前から筋力低下とアレルギーに苦しんでおり、事件の2~3日前は体調不良で仕事を休んでいました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク