THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人女性を騙して釜山で売春強要、韓国人男をパタヤで逮捕

2023年2月22日 配信

以前より韓国では、タイ人女性が騙されて売春を強要されるという事件が相次いでおり、タイ当局は韓国に仕事があるという誘いには注意をするように呼びかけをしています。



タイ東部パタヤで2023年2月21日、タイ人女性を騙して韓国へ渡航させ、自身の経営するマッサージ店で売春を強要したとして、人身売買の容疑などで韓国人のCho Myunghyun容疑者(49歳)を逮捕しました。

タイ警察は、Cho容疑者に騙されて韓国で売春を強要されたタイ人女性3人から被害の報告を受けてました。

報告によると、タイ人女性たちは韓国のマッサージセラピストのFacebook求人広告を見て応募。Cho容疑者は、マッサージ師として雇うと約束しましたが、韓国に到着するとタイ人女性らをフライパンで殴り、パスポートを奪い、仕事を拒否すれば殺すと脅して売春を強要させたとのことです。

 なお、事件が起きたのは2019年。タイ人女性らは韓国当局に救出され、その後タイに戻って被害を報告しました。


 

▼関連記事
ドバイで売春強要被害のタイ人女性7人を救出~売春宿のオーナーは中国人、管理者は韓国人
韓国人を人身売買の疑いで逮捕、タイ人女性を騙して韓国に送って売春強要
韓国でタイ人ニューハーフが売春強要被害
タイ人女性を騙して韓国で売春強要、タイ当局が韓国に容疑者7人を引き渡し要請へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク