THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのオーストラリア人男性がバイクで事故死、ライダーグループと交通トラブルか?

2023年1月21日 配信

タイ東部チョンブリ県バンラムン区ノンプルーで2023年1月20日午後11時半頃、バイクを運転していたエンジニアのオーストラリア人男性(59歳)が、電柱に激突して死亡しました。各報道が伝えています。



オーストラリア人男性は、友人らと食事をした後に、バイクで帰宅。オーストラリア人男性のバイクの後ろからは、妻と2人の娘が乗った自動車が走っていたとのこと。

妻によると、オーストラリア人男性が走行中に突然4~5人のライダーグループに取り囲まれ、オーストラリア人男性のバイクは制御を失い、電柱に激突しました。近隣住人の目撃者によると、オーストラリア人男性とライダーグループは走行中に口論していたのだとか。

 妻は、オーストラリア人男性が運転前に酒を飲んでいたことを認めましたが、酔っていなかったと述べ、警察にライダーグループを探すように求めました。

ノンプルー警察警察は交通トラブルが事故を引き起こしたと考えており、署長はライダーグループの捜索を命令しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク