THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ライブ配信中の妻を射殺、3人の若い女性と暮らす夫を直撃中

2022年11月24日 配信

ライブ配信中の妻を射殺、3人の若い女性と暮らす夫を直撃中

タイ警察は2022年11月21日(月)、ナコンシータマラート県ムアン区でライブ配信中の妻(27歳)を射殺したとして、クラビ県のリゾートホテルに滞在していた夫(30歳)を容疑者として逮捕しました。



各報道によると妻は11月20日(日)、容疑者である夫がナコンシータマラート県で若い女性3人と滞在していることを知り、その場所にバイクで向かって、ライブ配信をしながら容疑者を直撃。口論になった末に、容疑者が銃で妻を射殺しました。

警察の取り調べで容疑者は「妻を殺すつもりはなかった、銃は誤って発射された」と供述していますが、防犯カメラの映像には、明らかに殺害する意思を持って発砲していると思われる容疑者の様子が捉えられています。

容疑者がクラビ県のホテルで逮捕された時、容疑者は17歳の少女と一緒に自身のニュース報道を見ていたとのこと。逮捕の容疑は、殺人と銃器・弾薬の不法所持です。

なお、夫妻には11歳と2歳の子供がおり、喧嘩が絶えなかったと伝えられています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク