THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ステージ上で胸丸出し裸踊りの女性DJに罰金5000バーツ

2022年8月7日 配信
ステージ上で胸丸出し裸踊りの女性DJに罰金5000バーツ

©タイ警察ムアンコンケーン署

タイ警察ムアンコンケーン署は2022年8月6日、コンケーン県ムアン区のパブ「スックサン・コンケーン(สุขสันต์ขอนแก่น SUKSAN KHONKEAN)」のステージで裸になったDJの女性(25歳)を出頭させ、罰金5000バーツを科しました。



事件が発生したのは、8月4日午後11時50分ごろ。パブでのイベントに招聘されてステージに上がったノンオイルローイジュップ(น้องออยรอยจูบ 以下ノンオイル)さんは、泥酔してブラジャーを外し、多くの客の前で胸を晒してダンス。この様子が撮影され、SNSで拡散され、大きな批判が集まりました。

起訴された20歳の店長によると、多くの客を呼ぶためにこの日のイベントに美しいノンオイルさんを招聘。ノンオイルさんは、酔って何も考えずに脱いでしまったと話しています。

なお「スックサン・コンケーン」はレストランの営業許可はあるものの娯楽施設としての許可を得ておらず、違法営業でした。娯楽施設として営業するための申請はしていたとのことです。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク