THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの空き地にカナダ人男性(79歳)の遺体、迷子になって死亡か

2022年7月15日 配信

bangkokパタヤの空き地にカナダ人男性(79歳)の遺体、迷子になっパタヤの空き地にカナダ人男性(79歳)の遺体、迷子になって死亡かて死亡か

タイ警察パタヤ署は2022年7月15日(金)午後2位半ごろ、チョンブリ県バンラムン区ノンプルーの空き地で遺体が発見されたとの通報を受けて出動しました。



遺体が発見されたのは、ツインリゾートパタヤホテルから500メートほど離れた場所。遺体のポケットには300カナダドルがあり、パスポートも発見。パスポートの記載によると79歳のカナダ人男性で、ツインリゾートパタヤホテルに滞在中に行方がわからなくなった人物でした。

カナダ人男性は、チャイヤプーム県で妻に再開するために7月6日にタイに到着。チャイヤプーム県に向う前にパタヤに立ち寄ったようです。

亡くなったカナダ人男性の妻は、カナダ人男性には記憶をなくす問題や健康問題があり、散歩に出かけ、道に迷い、帰れなくなって亡くなった可能性があると警察に話したとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク