THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

LGBTQ+の7人で「7 Days 7Gifts Project」、Kamikazeの女性アイドルユニット「7 Days」をカバー

2022年4月25日 配信

LGBTQ+の7人で「7 Days 7Gifts Project」を結成、Kamikazeをカバー

K-OTICやFour Mod、Neko JumpやFFKら、かつて人気アイドルを多数輩出したKamikaze。そんなKamikaze所属の女性アイドル7人で2009年に結成された期間限定スペシャルユニットが、1週間(7日間)がテーマのSeven daysです


Seven daysに参加したのは、FFKのフェイ、Neko Jumpのジャム、後にSWEE:Dに参加したジニーとピムとミン、ソロのワーイミラの7人。当時、可愛らしくカラフルなデビュー曲「ภาวะโลก Luv」が、人気を博したことを覚えている方もいるでしょう。

あれから10年以上が経った2022年4月になり、なんとSeven daysの企画が復活。かつてK-OTICに所属し、自らLGBTQ+であることを公言しているクアン・パットラダナイが中心となり7 Days 7Gifts Projectを7人のLGBTQ+と結成し、7 Daysの「ภาวะโลก Luv」をカバーした「ภาวะรอ Like」を発表しました。

クアン・パットラダナイは7 Days 7Gifts Projectについて、以下のように語っています。

「夢が叶いました。我々LGBTQ+は、多様な美しさが有り、肌の色を気にする必要はありません。ビューティースタンダードと言われている体型でも髪型でもなく、他人の目を気にすることなく、自らが満足するように、なりたい自分になることを尊重してください。僕は、7 Days 7Gifts Projectがみんなのインスピレーションになることを望んでいます。自分らしく振る舞う僕たちを見て、曲を聞いて、皆に一緒に楽しんで欲しいです。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク