THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤ・ウォーキングストリート、外国人男とタイ人女がアメリカ人男性を襲撃

2022年4月15日 配信

bangkokパタヤ・ウォーキングストリート、外国人男とタイ人女がアメリカ人男性を襲撃

タイ東部チョンブリ県パタヤの歓楽街ウォーキングストリートで2022年4月9日夜、アメリカ人男性(55歳)が外国人の男とタイ人の女に襲撃されました。大きな怪我はなかったようですがアメリカ人男性は、4月13日(水)にタイ警察パタヤ署に被害を報告しました。各報道が伝えています。


アメリカ人男性によると、4月9日(土)夜11時半ごろにパタヤ・ウォーキングストリートで人を待っていた際、外国人の男とタイ人の女に突然押し倒され、攻撃されました。

その時は警備員が止めましたが、アメリカ人男性は再び攻撃されることを恐れて、数日間考慮した後にパタヤ署に被害を報告したとのこと。

警察は防犯カメラの映像などから、アメリカ人男性を攻撃した2人を探しています。なお警察は、被害者と容疑者の間に過去に個人的なトラブルがあったと考えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク