THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チェコ映画「Ostrov」がプーケットとクラビで撮影中

2021年11月29日 配信

チェコ映画「Ostrov」がプーケットとクラビで撮影中

タイ国政府観光庁(TAT)が2021年11月29日、チェコ共和国の新作映画「Ostrov」が、タイ南部のプーケットとクラビで撮影されており、タイが再び国際的な映画製作のスポットライトを浴びていると伝えています。


撮影が行われているのは、ロマンティック・コメディ映画「Ostrov(The Island)」で、2022年9月の公開を予定。現在、主演のイジー・ラングマイェル氏らをはじめ、出演者と監督とスタッフら22名の撮影クルーが11月から1ヶ月間、タイに滞在しています。

なおチェコの映画制作会社が、ほぼすべての撮影をタイに集中して行うのは初めてのことで、映画の97%はクラビとプーケットで撮影されます。

タイ国政府観光庁のユタサック・スパソーン総裁は、『「Ostrov」のような外国映画の製作において、タイが国際的に露出し、マーケティング効果を発揮することは非常に貴重す。タイで製作が行われるのは心強いことです』と述べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
   スポンサーリンク