THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイドラマ『The Shipper』、U-NEXTで2021年9月1日(水)より配信開始

2021年8月2日 配信

タイドラマ『The Shipper』、U-NEXTで2021年9月1日(水)より配信開始

タイドラマ『The Shipper』が、動画配信サービス「U-NEXT」で2021年9月1日(水)より配信となります。



『The Shipper』は、カップリングを妄想しBL(ボーイズラブ)小説を書くのが大好きな女子高生パンとソーダ、そして2人に妄想のなかで勝手にカップルにされたキムとウェイを描くファンタジーラブコメディです。ある日パンとキムの体が入れ替わったことから物語が展開していく本作。2020年5月にタイで放送が開始されると、その斬新な設定と予測不能な展開に、たちまち世界中に熱烈なファンが続出しました。

本作は緻密に練られた脚本にポップな色彩と音楽が特徴で、個性豊かなキャラクターたちの愛と成長の物語を描いています。最愛の“推しカップル”のため、そして自分自身のために主人公が選ぶ結末とは。U-NEXTでは『The Shipper』を9月1日(水)より配信いたします。ぜひお楽しみください。

<作品概要>
『The Shipper』(全12話)
【配信開始日】2021年9月1日(水)12:00 予定
【価格】各220円(税込)/視聴期限:7日間

<STORY>
女子高生のパンと親友ソーダは、頭脳明晰なキムとケンカの強いウェイという2人のイケメン先輩たちを妄想の中でカップリングさせ、日夜“やおい小説”を描きまくっている熱心なShipper(キャラクターや実在人物同士の恋愛関係を想像し支持する人)。ところが、パンとソーダが書いたBL小説が原因でケンカ騒ぎを起こしたウェイは、退学処分となってしまう。パンはキムに自分が小説を書いたことを告白し謝罪するが、心優しいキムは何も言わずパンをバイクで家まで送っていく。しかしその途中、2人は事故に遭ってしまい、パンはなぜかキムと自分の体が入れ替わっていることに気づき愕然とする…。

©GMM TV COMPANY LIMITED, All rights reserved.