THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤでポルノ撮影、タイ人男3人・タイ人ニューハーフ1人・中国人男1人逮捕

2021年7月6日 配信

パタヤでポルノ撮影、タイ人男3人・タイ人ニューハーフ1人・中国人1人逮捕

タイ警察は2020年7月5日夜、タイ東部パタヤのジョムティエンにある住宅を急襲し、パタヤでポルノ動画を撮影した容疑で、中国人の男1人、タイ人の男3人、タイ人のニューハーフ1人を逮捕しました。



報道によると警察は、パタヤでポルノ動画を撮影しているとの通報を受けて捜査を開始。7月5日にパタヤ地方裁判所からの捜索令状でジョムティエンの住宅を捜索し、5人を逮捕しました。

撮影されたポルノ動画は、中国人とタイ人向けに「LINE」を通じて配信されていました。

なおタイ人の容疑者は警察に対し、新型コロナウイルスの影響で失業中で、ポルノ動画製作は中国人の雇用主から1日1000バーツで請け負ったと話しています。

この5人の容疑者は、ポルノ動画を製作したことでコンピュータ関連犯罪法に違反した罪に問われ、さらに新型コロナウイルス感染対策を怠ったとして、緊急法令違反にも問われることになります。