THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで大麻料理の食堂がオープン、大麻ドリンクの店も

2021年3月20日 配信

パタヤで大麻料理の食堂がオープン、大麻ドリンクの店も

タイでは医療大麻が合法化され、規制緩和で大麻を食料として利用することも許可を得れば可能になりました。各地では大麻料理を提供するレストランが続々と登場。東部パタヤでも大麻料理の店がオープンです。



パタヤのニュースを伝えるPattaya Newsによると、タイ東部パタヤのバングラムンで2021年3月半ばに、大麻料理を提供する食堂「アローイカン ロンポ」がオープンしました。

オーナーは以前に外国人らに人気のある食堂を営業していましたが、パンデミックにより閉店。2021年3月になり、人々からの「大麻料理が食べたい」との強い要望に答えて、再び食堂をオープンしました。もちろん大麻は合法的に入手したもので、大麻を使った料理やドリンクを提供しているとのこと。食堂は毎日午前10時から午後6時まで営業。お問い合わせは065-5923982か062-4632338まで。

先日もパタヤでは、「ルンルンガン」という大麻ドリンクを1杯50バーツで提供する店がオープンしています。

Legal cannabis restaurant opens in Pattaya area, second this month.

The Pattaya Newsさんの投稿 2021年3月20日土曜日