THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤビーチに自分の喉をナイフで切り裂く男が現れ大騒動

2020年8月3日 配信

パタヤビーチに自分の喉をナイフで切り裂く男が現れ大騒動

通常時なら多くの外国人観光客らで賑わうタイ東部パタヤのビーチロードで事件が発生です。自らの喉をナイフで切り裂く男が現れました。



各報道によると2020年8月2日午後4時半頃、パタヤビーチロード ソイ1辺りに上半身裸でナイフを振り回す35歳の男が現れ、近くにいた通行人やホテルの従業員らを脅すなどし、警察が出動しました。

男が持っていた刃渡り20センチほどのナイフは、近くのソムタム(パパイヤサラダ)店から奪った物で、そのナイフで自らの喉を切り裂いて血まみれになるなど、大騒動になりました。

男は出動した十数人の警察官らに取り押さえられ、喉の傷の手当てのために医療施設に搬送されいています。命に別状はなかったとのこと。

なお男の行動の動機は不明ですが、薬物かアルコールを摂取していたものと見られています。

ระทึก ตำรวจ เทศกิจ ชาร์จหนุ่มคลั่งมืดจี้คอตัวเอง เมื่อเวลา 16.30 น. วันที่ 2 สิงหาคม 2563…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年8月2日日曜日