THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

コンビニ強盗、現金とクチビルを奪う

2020年7月24日 配信

コンビニ強盗、現金とクチビルを奪う

タイ警察はカンチャナブリ県で2020年7月23日午後、セブンイレブンに押し入り強盗をし、女性店員を不法拘束したとして、21歳の男と17歳の少年を逮捕しました。



各報道によると同日未明、2人組の男がフルフェイスのヘルメットをかぶってセブンイレブンに入店。1人がナイフで従業員を脅している間に、1人がレジの中の現金1万バーツ以上を強奪した上、フルフェイスのヘルメットを脱いで女性店員(28歳)の唇にキス。2人組の男は、キスをした女性店員を連れて逃走したとのこと。

その後2人組の男は、連れ去った女性店員を店から約5キロ離れた場所に置き去りにして更に逃走。発見された女性店員に怪我はありませんでしたが、酷く動揺しており、検査のために病院へ運ばれました。

同日午後4時頃、容疑者として21歳の男を自宅で逮捕。17歳の少年は両親とともに警察署に出頭し、共謀して強盗を実行したことを認めました。

KANCHANABURI: Two young men robbed a 7-Eleven store in Tha Maka district, with one of them forcing himself on a young…

Bangkok Postさんの投稿 2020年7月24日金曜日