THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤビーチで公然とマリファナ吸引、タイ人の女を逮捕

2020年6月5日 配信

パタヤビーチで公然とマリファナ吸引、タイ人の女を逮捕

タイで大麻は医療目的と研究目的であれば、許可を得た上で所持・使用することが可能になりましたが、依然として嗜好品としての大麻は所持・使用は違法。明らかになれば逮捕され、禁錮・罰金が科されることになります。



そんな中タイ東部のビーチリゾート・パタヤで2020年6月5日、公然と大麻を吸引していたタイ人の女が逮捕されました。

The Pattaya Newsによると、新型コロナウイルス対策で現在ビーチでの飲酒は禁止のため警察が飲酒チェックのパトロールをしていたところ、大麻を吸っている45歳のタイ人の女が発見されたとのこと。

タイ人の女は逮捕され、パタヤ署に連行されました。

News brief:Pattaya Police inspecting people on the beach tonight to ensure they were not drinking alcohol found…

The Pattaya Newsさんの投稿 2020年6月5日金曜日