THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのホテルで空き巣や忍び込みを繰り返したタイ人男を逮捕

2020年2月25日 配信

パタヤのホテルで空き巣や忍び込みを繰り返したタイ人男を逮捕

普段は多数の外国人観光客が訪れるタイ東部のビーチリゾート・パタヤ。そんなパタヤのホテルやアパートの部屋に侵入し、現金や貴著品を狙って空き巣や忍び込みを繰り返していたタイ人の男が逮捕されました。



タイ警察は2020年2月25日朝、パタヤエリアのホテルやアパートに侵入して10回以上も空き巣や忍び込みをしていた37歳のタイ人の男を逮捕したと明らかにしました。

タイ人の男は、鍵のかかっていないホテルやアパートの部屋に人がいない時や就寝中に侵入し、素早く現金や貴重品を盗んで逃走することを繰り返していました。

警察は被害を把握して数ヶ月に渡って捜査しており、遂に防犯カメラの映像を手がかりに容疑者を特定。タイ人の男をパタヤ中心部で逮捕したとのことです。

Pattaya Police have arrested a prolific home and hotel burglar today who is responsible for at least ten burglaries in the Pattaya area over the past several months.

The Pattaya Newsさんの投稿 2020年2月25日火曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク