THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

深夜のパタヤの路上で銃をぶっ放したタイ人男を逮捕

2019年12月29日 配信

タイ東部のビーチリゾート・パタヤは、ホテル予約サイトのagodaによると、2019年の大晦日の人気の旅行先の8位にランクインしています。既に年末年始の休暇はスタートしていますので、今現在も多くの日本人がパタヤに滞在していることでしょう。



パタヤニュースによると2019年12月29日未明、タイ警察パタヤ署は、路上で銃を撃っている男がいるとの通報を受けて、検問中の警察官が現場に出動。警察官が現場にいたタイ人の男(42歳)の車を検査したところ。運転席のしたに隠してあった銃が見つかりました。

男は逮捕され、銃が自身の所有物であることを認めたものの、夜に銃を発射したことは認めていません。なお、男は銃を所有する資格を持っていませんでした。

なお近くではその数時間前、手榴弾を所持していたタイ人の男(26歳)が逮捕されています。

A 42 year old Thai man was arrested this morning in Central Pattaya after police responded to a complaint of a man…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年12月28日土曜日

 

▼関連記事
日本人に人気の2019年大晦日の旅行先~3位バンコク、8位パタヤ

スポンサーリンク
スポンサーリンク