THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

誠実すぎる覚醒剤売人逮捕、警察官の前で顧客に「配達できない」と連絡、顧客も逮捕

2019年6月26日 配信

商売は誠実さが一番。そんな信念を貫いた覚醒剤の売人がパタヤ南部セタヒップの検問で逮捕されました。



タイ警察は2019年6月22日、セタヒップの検問所で、19.75グラムの覚醒剤を所持していた34歳のタイ人の男を逮捕しました。男は売人で、顧客に覚醒剤を届けるところだったのだとか。

逮捕された男は実に誠実でした。逮捕されたことで覚醒剤を届けられなくなったため、警察官に対して「LINEで顧客に連絡をしたい」と言ったのです。顧客に心配をかけてはいけないと考えたのですね。パタヤ日本人会PJAニュースが伝えています。

セタヒップ)誠実すぎる麻薬売人!?逮捕され顧客にお詫び、顧客も逮捕

警察に逮捕された容疑者は、顧客に驚きの誠実さの対応を見せます。

なんと!覚せい剤の顧客に、届けられなくなってしまって、申し訳ありませんとお詫びのメールをLineで送らせて下さいと、検問所のセタヒップ署の警官たちに懇願してきたのです。

警官たちは、この誠実な麻薬売人の容疑者に喜んでメールを送らせてあげて、顧客を特定して顧客も逮捕しました。

警察官も彼の誠実な対応に驚いたのでしょうか。それとも「なんて馬鹿なんだ」と嘲笑したのでしょうか。それにしても実に好青年ですね(笑)。罪を償った後は「是非うちに来て働いて欲しい」という企業が出てくるかも?

https://thepattayanews.com/2019/06/25/customer-service-at-its-finest-an-arrested-drug-dealer-asks-cops-to-apologize-to-h…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年6月24日月曜日