THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの泥酔男、屋根を突き破って落下も理由は語らず

2019年5月13日 配信

突然知らない男が屋根を突き破って落ちてくる。その場にいたら大変な恐怖ですが、そんな驚きの出来事がタイ東部パタヤで起こりました。



2019年5月13日の早朝に、パタヤのスクンビット通りソイ24にあるDaraphan Apartmentsで発生した事件を、パタヤのニュースを発信する、パタヤ日本人会PJAニュースが以下の様に伝えています。

パタヤ)今朝、屋根から見知らぬ男が落下、泥酔者か|PJA NEWS

午前4時30分頃、パタヤのスクンビット・ソイ42にあるローカル住宅のDaraphan Apartmentsの住居で、見知らぬ男が上半身裸で、屋根から落ちてくる事件がありました。以下は、落ちてきた屋根の写真で、約3メーターの高さから、落下してきました。
落ちてきた男は上半身裸で、泥酔していた模様です。
以下は実際の写真ですが、身元を特定できる物を持っておらず、身元不明、氏名も不明の人物です。
男は複数の家の屋根を伝って移動してきて、落下してきました。

男は軽症で済んだとのことですが、警察の取り調べに対してはその理由を語らずにいるとのこと。酔っぱらいのすることですから、理由も何もないのかも知れまえんが・・・。

男は器物破損や、公衆の秩序を乱した罪などで訴追されるとのこと。