THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チェンマイのゴーゴーバーを無許可営業で摘発

2019年4月30日 配信

ゴーゴーバーといえば、女性が水着などで踊る姿を見ながらお酒を飲む、タイではお馴染みのスタイルのバー。首都バンコクや東部のビーチリゾート・パタヤでは数多くのゴーゴーバーが営業していますが、タイ北部チェンマイでも数軒のゴーゴーバーが営業しているのだとか。



そんな中、チェンマイの有名ゴーゴーバーが、警察などにより摘発されたとのニュースがが飛び込んで来ました。

Chiang Mai Newsによると2019年4月26日(土)の夜から翌27日(日)未明にかけて、タイ警察などがチェンマイ市内の娯楽エリアを急襲しました。

まずはステープ地区のBox Boxxプロジェクトで、値下げして酒を販売していた店を摘発。さらにその後、チャンクラン地区の有名ゴーゴーバーを、許可なく営業していたとして摘発しました。

เชียงใหม่บูรณาการเข้ม ออกตรวจจัดระเบียบสังคม บุกจับสถานบันเทิง 2 แห่ง กระทำผิดกฎหมาย ดำเนินคดี