THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

亀田製菓「マッサマンカレーせん」が2015年6月22日に日本全国で発売開始

2015年6月22日 配信

「サッポロ一番 頂 トムヤムラーメン 5個パック」が2015年5月に日本全国で発売

亀田製菓株式会社は、タイの味のせんべい『36g マッサマンカレーせん』を、2015年6月22日(月)から全国のコンビニエンスストアで発売開始しました

■“マッサマンカレー”のおいしさをおせんべいで再現しました
世界一おいしい料理に選ばれ注目を集めている“マッサマンカレー”は、ココナッツミルクをベースにスパイスを豊富に使った、ほどよい辛みとコク深いマイルドなおいしさ、甘みが特徴のタイ南部発祥のカレーです。
新しいフレーバーに関心の強い方々をターゲットとし、ココナッツミルクパウダーに香り高い5種のスパイスを組み合わせ、“マッサマンカレー”の本格的な味わいを再現しました。
まるでタイを旅行しているような、楽しい気分にさせてくれるおせんべいです。

■こく旨タイカレー味のソフトせんべい
独自の「焼き揚げ製法※」 によってふっくらとした食感と口当たりに仕上げるとともに、マッサマンカレーの味わいがはっきりと味わえるように工夫しました。
口の中でさくっとほぐれ、カレーの風味を存分にお楽しみいただけます。
食べきりサイズの一口せんべいなので、おやつ・おつまみにもぴったりです。

※「焼き揚げ製法」とは、高温の遠赤外線でおせんべいを焼いた後にさっと油に通す製法です。

「サッポロ一番 頂 トムヤムラーメン 5個パック」が2015年5月に日本全国で発売

マッサマンカレーせん

マッサマンカレーはココナッツミルクをベースにスパイスを豊富に使ったタイ南部のカレーです。マイルドでコクのあるおいしさのソフトせんべいをお楽しみください。

[商品名]
36g マッサマンカレーせん
[発売日 ]
2015年6月221日
[価格]
ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)
[販売地域]
全国のコンビニエンスストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク