THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ニューハーフとお話をするにはどこに行けばいいですか?

2015年9月22日 配信

Q

タイといえばニューハーフが有名ですが、彼女(?)たちに色々お話を聞くにはどこへ行けばいいでしょうか?ニューハーフショーに行かないと駄目でしょうか?色々興味あがるので質問をしてみたいです。

 

Q

タイでは街中にも、デパートの店員さんの中にも沢山のニューハーフの方がいますが、実際にお話を聞くとなると中々難しいですね。ニューハーフショーも、綺麗なニューハーフがたくさんいて楽しいですが、ゆっくりお話はできませんね。

そういう時はニューハーフの皆さんがサービスをするバーなどへ行かれたらいかがでしょうか。ナナプラザ(スクンビット通りソイ4)やソイカーボーイ(アソーク通り)など夜の歓楽街へ行けば、ニューハーフの皆さんが働いているバーがありますので、お酒でも飲みながらじっくりお話を聞かれてはいかがですか?女性でも気軽に入れますよ。

料金もお酒が一杯500円ほどで、テーブルチャージなどは付かないことが多いですから、お手軽です。ゆっくりお話をするなら彼女たちにコーラやお酒をごちそうするのと、チップは忘れずに!チップは100バーツほどでいいかと思いますよ。