スポンサーリンク

第21回 素敵なアメニティと「こんにちはお風呂」 バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」

2015年09月23日

2013年4月6日 掲載

自腹で泊まったホテル
グランド ミレニアム スクンビット ホテル
(Grand Millennium Sukhumvit Hotel)

さあさあ、マイルームへgo!

まあ、なんて上品!特別広くはないけど大きな窓が、お部屋を広く見せていますね。

まずは乙女としてはバスルームをちぇーっく!

これ、タイのホテルでほとんどを占め始めた「こんにちはお風呂」。
開放的にお風呂に入ってください、ってのもいいんだけど、友達との旅や、冷え切った夫婦の旅では、きっついな。
ましてや男子の出張旅なんて、いらないよね(爆笑)。

今ほとんどのホテルでこのお風呂なので、急に催した時の女子旅の時は、「ちょ、ちょっと、今カーテンおろすから、ちょちょっと!」って大変な思いしたんだから(下品)。

あ、食事中の皆さんには大変失礼いたしました。

アメニティはホテルのロゴがプリントされていますが、豊富にございます。女子にはありがたいですー。
最近は星が5つないと、ほろんどコンディショナーインシャンプーなので、コンディショナーは絶対持っていくもん。

茶が基調になっているお部屋にとても合う、オレンジのグラスや水のボトル。トータルコーディネイトされていてとても素敵です。

そうそう!

五つ星のホテルですら、我らがインスタントコーヒーをおいてある、無料のサービスについては・・・なんとコーヒーメーカーと、
素敵なレギュラーコーヒーが!

ちなみにタイ柄の方はお土産としてガメました。

えへへへ。ということで、ばらまき土産の中には、ホテルで無料でもらっちゃったんやでー・・・という物もあったりしてね!

えへへへ。

第22回 落ち着きがいい。上品かつモダンな客室 つづく

(記事・写真 吉田彩緒莉)

自腹で泊まったホテル
グランド ミレニアム スクンビット ホテル
(Grand Millennium Sukhumvit Hotel)

関連記事

第25回 五つ星ホテルの麗しいダイニングでワイン飲み放題~! バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
第23回 大きなデイベッドで大の字で寛ごう!こじんまりとした屋外プール バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」

第22回 落ち着きがいい。上品かつモダンな客室 バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」

第20回 吹き抜けはアソークの小宇宙や~(ばい彦摩呂) バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」

第19回 アソークの上品ホテル、外見はドバイっぽい? バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)

お酒大好き、タイ大好き

ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。日々たまるストレスを癒すべく「あーあ、貧乏人のオラでも贅沢できる国はないだべか?」とつぶやきながら初めて降り立った タイランド・・・あの日から十数年。 あまりにもコストパフォーマンスのよいタイのホテルにのめり込み、ストーカーのようにタイの最新ホテル情報をチェックしまくる日々。そのため、ガイドブックのホテルページの部屋が違うホテルだったのを、何度も見つけては優越感に浸るインケンさも持ち合わせる。常に貧乏のため、高いホテルではなく、いかにコストパフォーマンスが良いか、どうやったら安く泊まれるのか、ということに喜びを感じているので「オリエンタルホテル、泊まってないじゃーん」とか「ゲストハウスのレポないじゃーん」とは思われるはず。それからタイは好きだけどまだ行っていない場所もあるから、網羅はしてないよ(照)。

わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。
タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク

関連記事

第22回 落ち着きがいい。上品かつモダンな客室 バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
第21回 素敵なアメニティと「こんにちはお風呂」 バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
第20回 吹き抜けはアソークの小宇宙や~(ばい彦摩呂) バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
第19回 アソークの上品ホテル、外見はドバイっぽい? バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
第25回 五つ星ホテルの麗しいダイニングでワイン飲み放題~! バンコク「グランド ミレニアム スクンビット」
スポンサーリンク

新着記事

BTSべーリン駅、エレベーターに3人が1時間閉じ込め
I MY ME MINE 独占インタビュー in バンコク~タイに来る機会を増やしたい!
8割の人がしている愚かな習慣|タイの変人ポーにインタビュー
BTS「ドリアンを持ち込まないで」
タイ気象局「極端な暑さは9月まで続く」説を否定
モバイルバージョンを終了