両替レート
|
|

タイ東部チョンブリー県パタヤ市ジョムティエン地区のコンドミニアムで、86歳のカナダ国籍の男性が高所から転落し死亡しているのが見つかりました。警察が詳しい状況を調べています。
★こんな記事も読まれています★
家族ぐるみの美人局、14歳娘を使い母と継父が恐喝
警察によりますと、2026年1月15日午前7時30分ごろ、「建物から人が転落した」との通報があり、地元警察署の警察官のほか、捜査員、観光警察、救助隊が現場に出動しました。
現場は27階建てのコンドミニアムで、建物脇の駐車スペース付近に男性が倒れているのが確認されました。男性は14階の部屋に居住していたとされ、落下による強い衝撃で死亡していたということです。警察が室内を確認したところ、争った形跡や室内が荒らされた様子は見つかりませんでした。
関係者によりますと、男性のタイ人の妻は当日早朝に自宅を出ており、その後に訪れた管理スタッフが室内に男性がいないことに気付き、周囲を捜索した結果、転落しているのを発見したということです。
警察は遺体を警察病院の法医学機関に搬送し、司法解剖を行うとともに、関係者から話を聞き、防犯カメラの映像を確認するなどして、死亡に至った経緯や原因を慎重に調べています。
関連記事
新着記事