両替レート
|
|

バンコク中心部のランドマークであるサイアムパラゴン(SIAM PAERAGON)を運営するサイアムピワット(Siam Piwat)は、2025年第4四半期に3つの世界水準の新名所をオープンすると発表しました。開業20周年を迎える節目に合わせ、大規模な変革でさらなる進化を目指します。
今回のリニューアルでは、年間1億人以上が訪れる人気施設に新たな観光スポットを追加。合計3万500平方メートルの広大な空間で、訪れる人々にこれまでにない体験を提供します。
新たに登場するのは、未来都市をテーマにした「NEXTOPIA」、タイ初となる世界基準の屋内型テーマパーク「MELAND」、そして700店舗以上の飲食店が集結する「Siam Paragon Dining Phenomenal」の3エリアです。
飲食ゾーンでは、国内外のミシュランスターやシェフズテーブルの名店が集結。さらに新設ゾーン「EATELIER」では、食とエンターテインメントを融合した特別な体験を楽しめるとしています。
サイアム・ピワットは、このリニューアルを通じてサイアム・パラゴンを「世界中から人々を引き寄せる目的地」としてさらに強化し、グローバル都市バンコクの魅力を高めたい考えです。
関連記事
新着記事