両替レート
|
|
タイ南部ナラティワート県の12歳の少女が、兄の友人や親戚を含む13人の男たちに集団レイプされた後、中部ノンタブリー県に逃れて助けを求めました。
12歳の被害者の少女は2024年5月、ナラティワート県タークバイ郡のリゾート地に連れて行かれてレイプされた後、20歳の姉に連れられて、ソーシャルメディアインフルエンサーであるガン・チョムパラン(กัน จอมพลัง)氏に助けを求めていました。
姉が少女の性的暴行被害に気づいたのは、少女が落ち込んでいて、口数も少なく、部屋に閉じこもっているのに気づいたときだったといいます。姉は妹の携帯電話をチェックし、レイプ犯との会話を見つけました。
姉によると、レイプ犯は少女にレイプを秘密にするよう脅したといいます。レイプ犯とされる男たちは、ナラティワート県の主要な麻薬密売グループの一員で、この地域に強い影響力を持っていました。姉は、彼らが権力を使って裁判を妨害することを恐れ、ガン氏に助けを求めるためにノンタブリに移ったとのこと。
姉は、13人(最年少は16歳)が集団レイプに関与していたことを明らかにしました。ある者は弟の友人、ある者は彼女の親戚、そしてある者は妻子ある盲目の男でした。
ガン氏によると、被害者少女の弟の友人が彼女にロティを一緒に食べようと誘いましたが、店に連れて行かずにリゾート地に連れて行き性的暴行を加えたとのこと。男はその後、リゾート地に強姦魔を何人も呼び寄せ、集団レイプを暴露しないように脅迫しました。
ガン氏は、レイプ犯は法律を恐れず、彼らの行為は非人間的だと批難。ガン氏は、レイプ犯の力を恐れておらず、近いうちに直接会うことを望んでいると語りました。
関連記事
新着記事