THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

犬同伴OKカフェで外国人が犬にグラス投げつけ、割れた破片でタイ人女性負傷

2024年3月3日 配信

タイ東部チョンブリ県パタヤの犬同伴可能のカフェで、外国人の男にグラスを投げつけられて負傷したとして、2024年3月1日(金)にタイ人女性が自身のSNSで告発しました。



パタヤのジョムティエンビーチにあるドッグカフェで、外国人の男にグラスを投げつけられたと告発したのはAmavalee Tongfarkさん。

Amavaleeさんは友人とともにカフェにいる最中、外国人の男が吠えた犬に向かってグラスを投げつけ、そのグラスが割れた破片で腕を負傷したとのこと。しかし外国人の男は「I don’t care(気にしない)」と話し、Amavaleeさんが呼んだ警察が到着するまえに店を出て逃走しました。

Amavaleeさんは、過去にその外国人男性との間にトラブルなどはなく、犬の同伴が許可されているカフェでの出来事のため、憤りを表明しています。

 外国人の男と一緒にいたタイ人女性は、外国人の男についてサムというなの英国人だと話したのだとか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク