THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

マユ・カモン、タイGLドラマ「I’m Your Moon」に新世代をキャスティング

2024年2月21日 配信

愛称マユことカモン・ルットーンジャンは、勤勉な女性として知られており、U ENTERTAINMENT CO., LTD. の新しいプロデューサーとして名を馳せています。この新しいエンターテイメント会社は、熱意ある新世代と、演技に情熱を持つ人々に、GLドラマのラブストーリーシリーズのキャスティングでチャンスを提供する準備ができています。

※GLドラマとは(女性同士の恋愛を描いたガールズラブドラマのこと。日本の百合シリーズにちなんでタイではシリーズ・ユリと呼ばれます。)



その最初の作品は『I’m Your Moon(อธิษฐานรัก)』というタイトルで、原作小説「กัษธิษฐาน」から改題されました。これは、より発音しやすくするための変更です。近く撮影が開始される予定です。

現在出演者の応募が行われており、女性であること、18歳~30歳であること、演技に情熱を持っていることなどが条件。 2024年2月25日(日)午後1時から午後6時まで、MBKセンター3階で第一回目のキャスティングが行われます。詳細については、FBかIG、またはXまで。

I’M YOUR MOON กัษธิษฐาน
https://www.facebook.com/profile.php?id=61556012271517
https://www.instagram.com/imyourmoontheseries/
https://twitter.com/ImyourmoonUEnt

マユは以下のように述べています。

「これは弊社にとって初めてのプロジェクトであり、近年はBLやGLドラマが流行しており、LGBTQに関する話題もよりオープンになっています。調査によると、この分野の競争は非常に激しいとのことですが、私はぜひ挑戦したいと考えています。なぜなら、私たちは男女間の恋愛だけではない、様々な形をした愛を描きたいと思っているからです。この世の中には、様々な形の愛が存在します。私がこの小説を最初の作品として選んだのは、ストーリーが魅力的で、多くの人に良いドラマを見てほしいと思ったからです。
キャスティングに関しては、新人俳優を起用する予定です。多くのキャラクターが登場するため、演技に情熱を持つ新人俳優を探しています。まだ世に出ていない才能ある新人俳優はたくさんいると信じています。彼らは俳優になるという夢を持ち、私たちと一緒に仕事をすることを望んでいます。彼らこそが、将来のエンターテイメント業界を担う新星となる可能性を秘めているのです。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク