THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チェンマイの寺院で瞑想修行後、幽霊がついてきた?

2023年10月22日 配信

TikTokで公開されたタイ人女性の自撮り写真に写った幽霊(?)が話題です。チェンマイの寺院で修行後の出来事なのだとか。



タイ北部チェンマイのワット・ラムプーンは瞑想修行で有名な寺院。この場所で修行を行ったタイ人女性のペアさんが、その後に幽霊に悩まされていると告白しました。

ペアさんが2023年10月18日に公開した動画がこちら。

@pipimpeary

ตอบกลับ @Toey_4289 ปฏิบัติธรรมแล้วเจอผีจริงไหม? #ปฏิบัติธรรม #นั่งสมาธิ #ทดสอบจิตใจ #ผี

♬ Playmate at a scary scene – Kohrogi

修行を終えたペアさんは10月12日午後10時頃、車を運転して帰宅する途中、後部座席にある黒い影に気づいたのだとか。そこでペアさんは後部座席が写るように自撮り。するとそこには長い髪で顔がドクロの女性の幽霊がいたのだといいます。

家につくと黒い影はどこかに消えてしまいましたが、それから毎日午前3時頃に、誰かが窓やドアをノックする音に悩まされ続けたのだとか。

この動画を見た人の中には、同じような経験をした人もいたのだと言います。

▼関連記事
テスラのセンサーが幽霊を感知?
バンコク・スクンビット通りに幽霊ホテル!?客室のベランダに祠、奇妙な足音と足跡、壁に「死」の文字
幽霊の仕業と話題、無人の救急車が動き出す(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク