THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画「妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク」タイで2023年8月3日劇場公開

2023年7月22日 配信

 

映画「妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク」が、タイの映画館で2023年8月3日(木)より劇場公開になります。タイ語のタイトルは「นินจาปะทะฉลาม(ニンジャーパタチャラーム)」。



映画「妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク」は、江戸時代が舞台の日本国産鮫映画。監督は『パワーレンジャー』『ウルトラマン』『仮面ライダー』など数多くの特撮ヒーローを世に送り出している坂本浩一。ダブル主演は『ウルトラマン Z』の平野宏周と『仮面ライダーゴースト』の西銘駿。また、ヒロインは看護師、空手世界一、プロレスラーでもある長野じゅりあが務めました。日本では、2023年4月14日に公開されています。

なお、タイの映画館は全席指定で、料金は映画館によっても違いますが200バーツ(約800円)ほど。上映回によって、オリジナル音声のタイ語字幕版かタイ語吹替版を選べる場合が多いです。

 

刻は江戸時代。人里離れた沖津村の浜に村人の惨殺された死体が上がる。邪教集団・紅魔衆の首領・螭鮫士郎は不老不死の力を得る為に呪術を使い、鮫を操る事によって村で採れる真珠を強制的に村人から巻き上げていたのだ。この状況に業を煮やした村長は、助太刀を頼むべく村外れの寺にいる用心棒の潮崎小太郎に会いに行く。報酬とともにその仕事を一旦引き受ける小太郎だが、その行く手を菊魔と名乗る女忍者が遮ってきた。村人の沙代を生贄として鮫士郎に捧げようとする村長に反発する信助と共に、鮫士郎に戦いを挑む小太郎だが、その前に現れたのは、この世の物とは思えない巨大な鮫…。遂に実現する、忍者対鮫の究極バトル!生き残るのはどっちだ!!

 

妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク

[監督]
坂本浩一
[脚本]
足木淳一郎  
[音楽]
河村利典
[主題歌]
リオ・アスナブル「滄溟の誓 〜Oath of Great Blue〜」
[出演者]
平小太郎:平野宏周
信助:西銘駿
沙代:長野じゅりあ
菊魔:宮原華音
鮫士郎:中村優一

スポンサーリンク
スポンサーリンク