THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのインド人、レディーボーイに金のネックレスを奪われる ✕ 2

2023年5月13日 配信

パタヤのインド人、レディーボーイに金のネックレスを奪われる ✕ 2

タイ東部パタヤで2023年5月13日未明、インド人男性が路上で出会ったレディーボーイに、金のネックレスが奪われる事件が2度発生しました。



1つ目の事件。
5月13日未明、インド人男性(34歳)が友人らとパタヤビーチロード・ソイ13近くを歩いていた際、近づいてきたレディーボーイに抱きつかれました。インド人男性は、レディーボーイを突き飛ばしましたが、後ろから来た別のレディーボーイに首から下げていた6万6000バーツ相当の金のネックレスを引きちぎられて奪われました。2人のレディーボーイは、バイクで逃走しています。

2つ目の事件。
同じく5月13日未明、インド人男性(33歳)がパタヤセカンドロードを歩いている際、2人のレディーボーイに抱きつかれました。2人のレディーボーイは、インド人男性が首から下げていた2万6000バーツ相当の金のネックレスを奪い、逃走しました。

パタヤ警察は、監視カメラの映像などから逃走したレディーボーイを追っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク