THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

元カノを拉致、パタヤのビーチで2人で食事中に逮捕

2023年3月9日 配信
元カノを拉致、パタヤのビーチで逮捕

パタヤのジョムティエンビーチ

タイ警察は2023年3月7日、パトゥムタニ県で元恋人の女性(26歳)をナイフで脅してバイクで拉致して逃走した男(23歳)を、チョンブリ県パタヤのジョムティエンビーチで逮捕しました。



警察への通報を行なった被害者女性の恋人の男性によると3月7日午前7時半ごろ、女性と一緒にパトゥムタニの工場に出勤する際、容疑者が近づいてきてナイフで脅して女性をバイクで拉致しました。容疑者は、家でバイクから自動車に乗り換えて、パタヤに向かいました。

同日午後に警察は、パタヤのジョムティエンビーチで容疑者と女性を発見。容疑者を逮捕しました。

女性は警察に対し「容疑者は私を家に連れて行き、ピックアップトラックに乗り換え、ビーチへ向かいました。携帯電話を使ったり、誰かに連絡したりする勇気はありませんでした。移動中、彼は怒りもせず、暴力的なこともしませんでした。彼はただ、私を取り戻そうとしたようです。私は彼と一緒に行きたくはなかった。彼は私を強要したのです。」と話しています。

一部報道によると、容疑者は6年前に強姦で逮捕されているとのことです。 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク