THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

外国人と婚約中のタイ人女性が転落死、パタヤのコンドミニアムで

2023年1月26日 配信

外国人と婚約中のタイ人女性が転落死、パタヤのコンドミニアムで

タイ東部パタヤで2023年1月26日未明、コンドミニアム6階の部屋からタイ人女性(44歳)が転落して死亡しました。78歳のニュージーランド人男性と婚約中で、将来の話をした直後のことでした。



各報道によると1月26日午前1時頃、パタヤ署に転落死の通報が入り、現場となったバンラムン区ノンプルの南パタヤ通りにあるコンドミニアムに向けて警察官が出動しました。

亡くなったタイ人女性の友人によると、タイ人女性とニュージランド人男性は4~5ヶ月ほど交際しており、喧嘩もなく、自動車も予約し、結婚の計画があり、2人の住居となるコンドミニアム購入の準備を進めていたとのこと。

この日も店で3人で結婚などの話をしており、カップルは手を繋いで部屋に戻りましたが、5分も経たないうちにタイ人女性が転落して死亡しました。

 警察は、タイ人女性が転落した原因を調べています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク