THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

若手女優「BTSでドラッグ被害」と警察に届け出

2022年10月5日 配信

チャンネル8のドラマに出演しているタイの若手女優であるサーラー・チャットチャヤーさん(23歳)は2022年9月30日、バンコク都市鉄道BTS車内で気絶したことから、車内で薬物を嗅がされるなどした可能性があるとして、バンスー警察署に被害を届けたことを明らかにしました。



サーラーさんによると、サーラーさんは9月29日に大学の試験を受けるために混雑していたBTSに乗車。その時は快適な気分でしたが、降車すると息苦しくなり、吐き気を催し、意識を失いました。気がついた時には、乗客や駅のスタッフらが介抱してくれていたとのこと。

 病院に搬送されたサーラーさんは、医師より失神の原因として2つの可能性があると説明を受けました。1つが睡眠不足で、1つが何者かに薬物を投与された可能性でした。

 そのためサーラーさんは、バンスー警察署を訪れて被害を報告。BTS車内や駅の構内で不審な点はなかったか防犯カメラの映像を確認するように要請しました。

 サーラーさんは、介抱してくれた人たちに感謝の意を伝えるとともに、特に女性は公共交通機関を利用する際には注意をするように警告しました。

 

サーラー=チャットチャヤー チャルーンチャン
(𝐒𝐚𝐫𝐚-𝐂𝐡𝐚𝐭𝐜𝐡𝐚𝐲𝐚 𝐂𝐡𝐚𝐫𝗼𝐞𝐧𝐜𝐡𝐚𝐧, ซาร่า-ชัชชญา เจริญจันทร์)
1999年3月10日生まれ
https://www.instagram.com/sarachatchaya/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chatchaya Charoenchan(@sarachatchaya)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク