THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プロレスの試合に格安で広告を出したい!推しのお祝いも!

2022年8月10日 配信

会社やお店をしている方の多くが、広告を出すことを考えたことがあると思います。



広告を出す目的は、売上を増やしたいとか、人を集めたいとか、名を広めたいというのがありますが、最近はアイドルや俳優など芸能人のお誕生日や記念日を祝う目的というのも多いです。ファンが広告枠を購入するんですね。

お金を出すからには目立つところが良く、また、安価であれば更に嬉しいですが、最近ではそんな願いを叶えてくれるトゥクトゥクの広告が人気になっています。

バンコクの街を走るトゥクトゥクに広告を載せるのは、1000バーツ(約3700円)もあれば可能なようで、とにかく面白いのがいいですよね!「トゥクトゥクに広告を載せたよ!」とSNSで呟けば、多くの人が楽しんでくれるでしょう。

そんな中で、また安くて面白い広告がスタート!それがタイのプロレス団体 SETUP(セットアップ)の試合の広告です!

SETUPは、日本のプロレスラーも出場する注目のプロレス団体。そんなSETUPの試合会場のリングの後ろにどでかく広告がスペースが設けられており、中には推しのアイドルをアピールする広告もあるようです。

これなら会場にいる人だけでなく、映像や写真を通してSNS等でも広がるので、沢山の方に見てもらえる機会も増えそうです。

そこで気になるお値段ですが、とにかく安い安い!50センチ四方の1BOXの広告が10ドルなので約1300円!

SETUPの会場はリングの3方に客席があって、1方に広告枠が設置されることになります。公式動画は広告をバックに撮影するので、試合のどこかで広告が映り込む可能性が大きいです。

例えば本サイトが先日の大会でお願いした広告枠は4BOX(40ドル)。この日一番の盛り上がりとなったクリス・ブルックス(DDTプロレス)とSETUPの未来のエースMonomothとの打撃戦。クリス・ブルックスがMonomothに渾身のエルボーを決めたシーンですが、2人の後ろにしっかりと「タイランドハイパーリンクス」という広告が写り込んでいます!

また、元力士のレスラー星誕期の後ろにも「タイランドハイパーリンクス」。

日本人レスラー 桐原季子のコマネチの後ろにも「タイランドハイパーリンクス」。

河童小僧とジュニアの後ろにも!

そんなSETUPの広告は、1大会96BOX限定。現在は、8月20日(土)に開催される「SETUP THAILAND PRO WRESTLING EP.8」大会の広告枠を販売中です。これで「プロレスに広告を載せたよ!」とSNSで呟けば、多くの人が楽しんでくれるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク