THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

支払いできないロシア人、パタヤのゴーゴーバーのガラス扉を破壊

2022年7月29日 配信
支払いできないロシア人、パタヤのゴーゴーバーのガラス扉を破壊

パタヤ ウォーキングストリート。パンデミック前

多くの外国人旅行者で賑わう、タイ東部パタヤで一番の歓楽街ウォーキングストリート。2022年7月29日未明には、ゴーゴーバーでの支払いトラブルが発生です。



報道によると、ウォーキングストリートのゴーゴーバー「DOLLS」で午前2時半ごろ、酔ったロシア人の男性(25歳)がドリンク代の支払いができず、逃走し、ガラス扉を破り、警備員に襲いかかりました。

 ロシア人男性は、ドリンクを何杯も注文し、会計は900バーツになりました。ロシア人男性は、持ち金を渡しましたがほとんどが20バーツ札で、合計は500バーツほど。当然スタッフはロシア人男性に残りの400バーツの支払いを求めましたが、ロシア人男性はスタッフを突き飛ばし、外に向けて走りガラス扉を突き破りました。さらにロシア人男性は、警備員の男性を殴り、怪我をさせたとのことです。

 ロシア人男性が逮捕されたかは、報じられていません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク